よくあるご質問

よくあるご質問をまとめております。他にも不明点がございましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【はじめてのお客様】

どんな商品を取り扱っているの?

主にプロテインやアミノ酸をお届けしております。
具体的には、ホエイプロテインやソイプロテイン、女性用のプロテイン、BCAAを1パック7食分でご提供しております。

プロテインの定期便BOXにはどんなプランがあるの?

1回のみのお届けをご希望の場合には単品購入もご利用いただけます。

プロテインの定期便の商品内容は変更できるの?

毎月の更新日の前日までであれば、いつでも変更していただけます。
マイページにログインし、定期購買詳細の「BOXの商品を変更する」をクリックします。

次月に希望する商品を選択し直して、「保存」をクリックします。

プロテインの定期便は休止できますか?

いつでも停止(もしくはスキップ)していただけます。
停止やスキップ機能をご利用している期間に料金は発生いたしませんのでご安心くださいませ。

 

【定期便の仕組みについて】

更新日までにアイテムを何も選択しなかった場合は何が届きますか。

前月にお届けした商品と同じものをお届けいたします。

前月とは異なるプロテインをお楽しみいただく場合には、更新日の前日までにマイページから商品変更お願いいたします。

契約の途中で、プラン変更はできますか?

可能です。
マイページから注文内容を開き、プロテインの定期便ボックスのプランを再度選び直してください。

どのくらいの量が届きますか?

「プロテインの定期便BOX」では7食分のプロテインが1~3パックお届けいたします。
「プロテインの詰め合わせBOX」では、7食分のプロテインを3パックお届けいたします。
商品の種類によって、1食分当たりの量が異なり、内容量もそれに比例し異なりますので、あらかじめご理解ください。

 

【注文・配送】

定期便初回注文や単品購入時のお届け内容について教えてください。

【お届け内容】
ご注文商品のプロテイン
スプーン(ご注文商品と同じ数)
プロテインの手引き

クーポンコードはどこで入力すればいいですか。

定期便を登録する際、決済情報を登録する画面にて「クーポンコード」を入力する欄がありますので、そちらに入力ください。

商品を変更したいです。

更新日前日まででしたら、商品の変更が可能となっております。
変更はマイページにログインし、行って下さい。

更新日を過ぎ、既にご注文が確定している場合につきましては、
当社の都合により商品をお渡しできない場合を除き、商品の変更ができかねます。

マイページのプロテインの定期便情報よりご注文更新日をご確認いただき、
更新日前日までに、商品の追加及び変更や停止・スキップ手続きをお願いいたします。

注文をキャンセルしたいです。

ご利用規約内にも記載しております通り、ご注文確定の商品変更およびキャンセルは、当社の都合により商品をお渡しできない場合を除き、
原則不可とさせていただいております。

「第11条 商品の返品・交換・キャンセル
決済が完了した時点でご注文が確定いたします。ご注文確定後の変更およびキャンセルは、当社の都合により商品をお渡しできない場合を除き、原則不可とさせていただきます。」

送料について教えてください。

定期便BOX、詰め合わせBOX共に、送料は無料です。

配送方法について教えてください。

ご注文商品数が少ないものは日本郵便のクリックポストを使用しており、
お客様の商品は全てポストに投函する形でお届けしています。

ご注文商品数が多い場合は、日本郵便のゆうパックでお届けいたします。
対面でのお渡しとなりますので、ご不在であれば不在通知書が投函されます。

配送を中止して欲しいです。

利用規約にも記載しております通り、決済が完了した時点でご注文が確定いたします。
ご注文確定後のキャンセルは、当社の都合により商品をお渡しできない場合を除き、原則不可とさせていただいております。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

購入後何日ほどで届きますか。

定期便BOXの商品は、原則注文日から3翌営業日以内に発送いたします。
詰め合わせBOXの商品は、原則注文日から3〜5翌営業日以内に発送いたします。

 

【決済方法】

使用できるカードの種類を教えてください

Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverがお仕えいただけます。

 

【スキップ・停止・退会】

一時的にプロテインの定期便を休止 (スキップ) したい場合はどうすればいいですか。

マイページよりスキップをご選択ください。
スキップをされた月は、ご注文やご請求は発生いたしません。
最大で先5回分のスキップが可能です。

退会について教えてください。

マイページより退会が可能です。
退会は当月のご注文確定日よりも前にお願いいたします。